1287262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.25
XML
カテゴリ:誕生会、記念日
昨夜の
家族誕生50周年記念パーティー

婿殿のレストランの営業を早目に終わって
我々家族で貸し切りに

こうやって全員が集まるのは
1年振り

パーティーは
子供達が大勢なので
大人のパーティーと言うよりは
ほのぼのした
心温まるパーティーになりました

パーティーを
ハイライトで報告すると

大人たちの飲み物は
シャンパンとワイン

さっちんは
飲み過ぎになってました


食べ物は
レストランの
若いシェフとスタッフが
メニューに無い色んな料理を作ってくれて
どれも美味しかったです


スタッフに感謝!


そして
6歳になる孫息子の
誕生祝

さっちんが作って来たケーキで


皆でhappy birthday を歌ってお祝い

孫息子は
恥ずかしそうにしながらも
大喜び

そして
小学校進学と
高校進学の孫息子の
紹介と自分の声での挨拶

そして
孫たち全員へのプレゼントの交換式

もうすぐ4歳の孫娘には
我々は靴のプレゼント

早速履いて大喜び


みんなそれぞれが
好きな物をプレゼントされて
大喜び大騒ぎでした

そして次は
我々の金婚式の祝い

まずは
皆で作ってくれた
色紙のプレゼント



更に出て来たのは
チョコで出来た写真が貼ってある
大きな50年記念ケーキ


ロウソクを立てて
皆に祝ってもらって
消灯式

旅行券やらコートやら
色々プレゼントももらって

最後には
19歳になった孫娘が
私に抱きついて
キスしてくれて

ハハハ

こうして
皆の楽しいパーティーが
過ぎて行きました

こうして心温かいパーティーが出来る事
当たり前の事とは思ってはいけないですね

家族みんなの思いがあってこそ

みんなに
感謝です


今日はこれから
Jazzバーに行って歌ってきます

ちょっとお疲れだけど
約束だから仕方ない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 22:17:02
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.