042693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Honeybee Maja

Honeybee Maja

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Majabee

Majabee

Calendar

Category

January 4, 2006
XML
カテゴリ:一時帰国
前日、妹の家でさっさと寝りゃあいいものを悪いくせで2人でずっと喋ったりしていたものだから寝坊してしまった。でも、8時半には起きたからまあいいか。
今日で実質、日本滞在もお終い。何をするかというと、まだ会えていなかった友人一人と、昨日お邪魔したマコとも会えるかも、、ってことだったし、こないだ美味しいご飯に連れてってくれたK君と、norikoちゃんと旦那さんと会う、というかなり強行なスケジュール、、、。
まずは午前中やっとこの友人と会って、1時間くらいだけどお喋り。彼女も会社を立ち上げたりして頑張ってるみたい。彼女もアート系のひとだし、まーやも頑張らなくっちゃ!!って気にさせてくれる。途中でマコも混じって、お昼からビール(おいおい)。彼女とも沢山喋れてよかった。もっといっぱい会いたかったけど、また夏、今度ゆっくりできるから、その時にはもっといっぱい会おうね。レイヴも行かなきゃ!!友人一人が抜けて、今度はK君が乱入。泥酔には気をつけたまえよ、K。そこへnorikoちゃん夫婦も混じって、マコは用があるので帰ったけど4人でランチ。これがまた、開いてるお店を探すのに一苦労。どうやら、飲食関係は5日から営業のところが多いようで、、、。それでもとにかくお店を見つけて入り、お喋り。何気ないことばかりの会話なんだけど、そういうのできるのもまたおあずけだからね。楽しかった。お別れする頃に私の携帯が鳴る。
去年の4月、エディンバラに遊びに来てくれてたまりぶんが、会えるとのこと。じゃあ会わない手はないでしょ!!と、みんなとお別れ後カフェで語る。これまた、色々とくだらないことや、真面目なことや、沢山喋れて満足まんぞく!!ありがとね、まりぶん!!
その後母の待つ実家へ。彼女も食料品の買い出しがあるとのことだったので、2人で近くのヨーカドーで落ち合うことに(笑)。このヨーカドー、今やスタバなどが入っているのだ。びっくり。待ち合わせの間、ココアなどを飲んでみる。
母と色々、私が持ち帰るおみやげや(おはしとか手ぬぐいとか、、)、本、雑誌、それに食料品を色々と、お喋りしながら買っていたら、何と2時間も経過、、、。帰ったら父が既に帰宅していた(笑)。みんなで夕飯食べて、その後、私にとっては恒例の荷造りが待っていた、、、ごーん、、、。
何を隠そう、私はいつでも、旅に出る時は用意を最後までしない人間なのだ。ただ単にずぼらなだけなんだけど、でもね。化粧品とか、服とかって、結構旅行のぎりぎりまで普段通り使うものでしょう?だからなのよね。とかいって、言い訳か~。でも、こうやって出発前日の夜中にあーだこーだやるのがどうやら性に合ってるみたいなんだもん、私には(笑)。ただ、そのせいで今回エディンバラを出る時に化粧品一式を忘れてきちゃうだなんていう失態もやらかしちゃうことがあるんだけどね。ま、こればっかりは、癖だし、、、。
結局2時くらいまで起きてた気がする。それでもまだ全部詰め終わってない。明日、家を出るのは7時半くらいなんだけどな~。ま、何とかなるでしょ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 04:44:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[一時帰国] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

土耳古系生活 iskenderさん
Never too late *coco**さん
ADELA AVENUE chelsea2426さん
Edinburghの雲 Madam Cappuccinoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.