1486439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年05月12日
XML
カテゴリ:子育て

今日は下の子の小学校で親子スポーツテストが行われ、

こんな時はいつも旦那さんの出番なのですが、

今年は私が行く事にしました。これが最後の年ですので。

おかげでもう、筋肉痛泣き笑い

でも50メートル走を子供と同じ9秒チョイで走れた事←19歳女子平均もこの程度

上体起こし(腹筋運動です)を30秒で23回出来た事きらきら←これも10代女子平均

嬉しかったです~大笑い

特に上体起こしは毎晩頑張っている所でしたので、

傍で見ていた他のママさんに「すご~い!驚いたわ!」と言われ、

益々、やる気が出て参りました。今夜からは20回増やして50回にしよう♪

年々体力が上がっていく子供とは対照的に親は年々下降線を辿り、

「こんなはずじゃないのに~」 の声もあちこちで聞かれましたよ大笑い

さて、今朝から父は『隠岐しげさ節大会』へと隠岐の島へ出掛けました。

ちなみに、東京で開催される『隠岐しげさ節東京大会』は

12月1日(土)豊島公会堂(池袋)

決定いたしました!

会場がやっと気まり、ホッとしております。

今年も大勢の方にご参加頂き楽しい大会が開催出来ます様、

宜しくお願い致します音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月12日 21時51分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.