1486175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年01月07日
XML
カテゴリ:子育て

松も明け、七草の本日は上の子の誕生日。

七草粥も食べますが御馳走も食べてケーキも食べる我が家の七草大笑い

今年はボン+ボンヌアニバーサリーのペンギンケーキでお祝いしました。

C:\fakepath\CSC_3440[1].JPG

 午前中、子供達と一緒に池袋に行った帰り道、

「カワイイ~~。私、小さい頃はペンギンが好きだったな~」目がハート

と、上の子が懐かしそうな顔で眺めていたので、

バースデーケーキはこれに決定グッド

C:\fakepath\CSC_3438[1].JPG

家に帰って、ケーキをテーブルに出していたら、

「おぉ!どうしたんだ、イルカか?」と父。←私の父

「イルカが水面から顔を出している様だ」と言っていましたほえーヒドイ!

可愛いペンギンなのに・・・しょんぼりだんだんイルカに見えてくるじゃないのムカッ

C:\fakepath\CSC_3437[1].JPG

ブルーのクリームはソーダ味音符中は苺のショートケーキ。

C:\fakepath\CSC_3439[1].JPG

15年前の今日、東京は大雪で電車も止まり都内は大混乱ほえー

あの日以来、都内が大雪に見舞われた事は無い様な・・・。

産まれてくるまでに恐ろしく時間が掛って、

疲れ果てた私は途中から酸素吸入をして貰っていましたがショック

元気に産まれて、元気に育ってくれました号泣しっかり者のお姉ちゃんです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月07日 17時47分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.