1486180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年05月30日
XML
カテゴリ:子育て

今日は下の子が通う中学校の運動会。

炎天下の中、朝から一日応援にお出掛けほえー

日焼け止めをたいして塗らなかった旦那さんは顔や腕が真っ赤。

下の子は中3なので運動会の応援もこれで終わりかも、

そう思うと感慨深くなりました。高校の運動会にも行く保護者はいますけどね。

それにしても、この3年間での成長はとても大きい。

 DSCN9412.JPG

午後の部を見ていた時、空一面に地震雲が出ていて上矢印こんなもんじゃない、

もっと、刷毛で空全体をなぞるような雲なの。

近いうちに地震が来るとしたらかなり大きいかもしれないしょんぼり

でも、それっていつだろう?どこ辺りだろう?

そんな事をずっと考えていたら、

地震、今日来たびっくり

ここは震度4でしたけど、大きく揺れて怖かった泣き笑い

都内では電車も停まってしまいましたが、

皆様、大丈夫でしたか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月30日 23時08分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.