000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月09日
XML
カテゴリ:子育て

11月14日(土)11:00~15:30

金剛院赤門前広場にて(椎名町・北口駅前)

クリエーターマーケット『じぞうマルシェ』が開催されます。

2015年3月、椎名町にあるお寺、金剛院の境内に「マンガ地蔵」が建立されました。

椎名町といえば、才能ある漫画家たちが集ったトキワ荘のあった町。

この創作の町で、個性豊かな作り手たちが集まるアート市場を開催します。

紙雑貨、布雑貨、作品、アクセサリー、パン、おやつなどなど、

30名程の作家による販売やワークショップなどを開催します。

今回、上の子が通う高校で指導をして下さっている先生(漫画家)のお計らいで、

上の子も先生と一緒に缶バッチやカードを出展させて頂く事になりました音符

じぞうマルシェ作家紹介4」では

先生があえて子供の作品をご紹介して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、お時間がありましたら、

「じぞうマルシェ」に足をお運びになって見て下さい。

昨日、上の子は高校の友達のお母様から可愛いハツカダイコンと

CSC_2804.JPG

パンジーの花苗2つを頂いてきました。

レモンイエローがオレンジの花に優しく語りかけているようで、

CSC_2805.JPG

レモンイエローの花がそのお母様に見えてきちゃうぽっ優しくて素敵な方なの。

大切に育てましょ~。

私は今、下の子と一緒に高校選びで苦心していますが、

下の子にもこれからこんな素敵な出会いがあります様にと、

祈るばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 20時42分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.