1486443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年01月15日
XML
カテゴリ:子育て
今年、我が家は高校、大学、のダブル受験なのですが、
 
明日はいよいよ下の子の受験日ほえー
 
先日受験料を払いに信用金庫さんへ行ったら
 
「頑張って下さい!」 と、鉛筆を頂きました。
 
五角形の鉛筆だからゴーカク「合格」
 
DSCN0023.JPG
 
とっても嬉しいお心遣いでした泣き笑い お守りに持たせます。
 
DSCN0024.JPG
 
 春はすぐそこ。ですよね。
 
 
 
音符民謡放送のお知らせ音符 
 
明日 、1月16日(土) 
 
 『民謡をたずねて』
 
NHK第一・NHK・FM午後0時30分~0時55分
 
 小沢千月出演致します。どうぞお聴きください。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月15日 22時39分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.