1486464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年03月26日
XML
カテゴリ:子育て
昨日は上の子の卒業ライブを聴きに淡路町へお出掛け。
 
上の子は高校入学後、軽音部に入り3年間ベースを担当していました。
 
が、しかし、なぜか、卒業ライブの今回はボーカルを担当すると言う。
 
気になった私と父はドキドキしながら聴きに行きました。
 
会場は生徒達の熱気に包まれ、
 
とても熱かったきらきら大笑い
 
 で、上の子ですけれど
 
SSCN0149.JPG 
 
3曲も歌って(歌いながらリコーダー吹いたのにはびっくりぽんでした)
 
ベースも弾いて、 
SSCN0150.JPG 
 
そんな姿、初めて見たからびっくりした~びっくり
 
頑張っていたんだな~、青春していたんだな~号泣
 
感動 きらきら
 
「相対性理論」が歌っている曲なんですって。(私にはバンド名もジャンルも分からないけど)
 
帰り道、父はいろんな意味で喜びまくっていた大笑いお爺ちゃん孝行したね。
 
そして、自分で描いたイラストでトレーナーと
SSCN0024.JPG 
 
Tシャツを作ったので
SSCN0029.JPG 
「来月からネット販売するから買ってね!」
 
とステージ上で宣伝していた大笑い
 
青春まっただ中きらきら
 
み~んな完全燃焼していたなぁ大笑い
 
さて、昨日は着物でお出掛け。
SSCN0155.JPG 
 
 どんなに人が沢山いても、
 
「お母さんが会場にいたのがすぐに分かった」
 
と言っていたからうっしっし 着物って分かりやすくていいわ。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月27日 00時06分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.