1486425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年04月07日
XML
カテゴリ:子育て
SSCN0421.JPG
家の近くの公園にある桜の木。 満開さくら
 
毎日子供を連れて遊びに来ていた公園。
 
子供はあっという間に大きくなって高校生と大学生になりました。
 
6日、7日、連日の入学式ほえー
 
下の子は学校に体育館が無いので都内のホテルにて。 
 
SSCN0429.JPG 
 
そして翌日、上の子は中野サンプラザホールにて。
 
サンプラの客席は生徒と保護者で満席。
 
会場が開いた途端、マンドリン部の学生がウエルカム演奏をし、
 
まるでサロンに足を踏み入れる様な優雅な気分でした音符 
 
式典では学長挨拶の他、ノーベル賞受章された大村名誉理事長の挨拶もあり、
SSCN0426.JPG
 式の最後に東京五美術大学管弦楽団による演奏が、
 
式典を一層盛り上げて下さっていました。
 
SSCN0428.JPG 
 
ドキドキ・ワクワクの春さくら新一年生、頑張れ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月08日 20時56分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.