1486179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月17日
XML
カテゴリ:子育て
来年、成人式を迎える上の子を連れて、

着物レンタルのお店に出掛けました。

当日は私が成人式に着た振袖と帯を着せる予定ですが、

30年も前の小物類をそのまま使うのはさすがに時代遅れというもの泣き笑い

小物類購入と写真撮影を頼みに行ったのです。

私が思った通り、

半襟、伊達衿、帯上、帯締めを変えただけで、

イマドキの振袖姿になりました。

母が私のために誂えてくれた唯一のお振袖、

新しく生まれ変わった様に見えました。

私が着た時よりも断然似合っているわスマイル


襟元を御覧になって~!

ラメ糸で刺繍されているから刺繍はキラキラきらきら

伊達衿はパールが縫い付けられている3ウェイ
(パールを中に入れればブルーが出て、裏返せばゴールドの一色が使用出来る)

帯上げもラメがキラキラしているの。

私も上の子もテンション上がって、当日がとても楽しみダブルハート

そして、前撮りは来月に。

イマドキの人が羨ましいわスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月20日 22時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.