1481419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千芽々の日記

千芽々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月13日
XML
カテゴリ:子育て
昨日は上の子の卒業式でした。

式典会場となった中野サンプラザホールには

思い思いの支度をした華やかな学生さん達で埋め尽くされて

まるで、色とりどりのお花畑を見ている様な気分でした。

美術大学の短大に通っている娘は

デザインコースの創造デザインを学んでいます。

卒業式の前に行われる卒業制作展では、

学生選抜に選ばれ東京都美術館(上野)での

展示に出展きらきら(短大生は4名枠)

卒業制作がとても大きな経験に繋がりました。

上野での展示過程がこちら下矢印




「かわいいをぎゅ」と題したこの大きな作品、

自分がかわいいと感じたものの集大成 との事。







学校で行われた卒業制作展では

卒業制作賞を受賞しました。

評価された事で自信を持てたか??

娘はもう1年専攻科に進むことになりました。

そんな訳でまた来年も卒業式があると思われますが、

今年は無事に卒業いたしました大笑い




chimeme楽天roomで

可愛い袴セットをレンタルしました。

ピンクの袴、羨ましい大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月14日 00時06分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.