224353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.23
XML
カテゴリ:ひとりごと

楽天で知り合った人がいて、楽天から別のブログに移ったのだけど

5月頃から更新が無くて、で、いつもどうしているのか気になって覗いていたのだけど(コメントは入れた)

今日見たら、ブログが無くなっていました。。

 

ハンドルネームしか知らないし、ましてや地方にお住まいで実際にあったこともない方だけど、、、突然姿を消されてしまうと、、なんだか悲しい。

 

とても寂しい思い。どうしたのかなぁ。。ブログを辞められるのは仕方ないことなのだけど前置きがないまま、ぷつっと痕跡が消えると、、、、悲しいね。。

 

バーチャルの世界って、なんだろう。。

 

世の中のしがらみとかがなくて、とってもピュアな気がする。

文字だけの世界だから、そうなのかもしれない。

文字なら、直しながら書けるし。

 

何度かオフ会なるものをしたことがあるのだけど、最初が最悪で。。

集団で会ったたのだけど(子供関連だったので、子連れ)、、夢いっぱいで出掛けたけど結局私に話しかけてくる人がいなくて(すでに顔見知りの人たちがいたようで、輪に加われなかった)私は仕方がないから、子供の相手。。なぜか子供には好かれるので。。帰りの電車、なぜか涙が出てきたのを今もはっきり覚えている。

 

どうしてだろう。。

バーチャルの世界では、結構うまくいくんだけどな。

 

私はネットでも、「素」の私のつもりなんだけど。。

 

オフであった方とは疎遠になる傾向が。。(>_<)ヽ なぜに?

 

話がそれてきた。。

やっぱジン3杯飲んだからかな~?^m^;だって久々にテニスしたのに、昼ご飯食べ損ねたんだもん。。今食べると夕食に響くでしょ。。(今日はオットがバイトして臨時収入がある予定なので、寿司かピザをとる予定。。むふふ)

 

あー。。

下の階に人が入ってきた模様。

また気を遣う日々が。。。。それも夏休みだから朝から晩まで子供いるし。。。対策を練らなくては。。。。。気が重い。酒でも飲まなきゃやってられネーよー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.23 17:36:30
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.