224219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.10.05
XML
カテゴリ:ひとりごと
 
 
いや、なに大したこと無いんですが、、、、
 
 
 
昨日、テニス仲間からメールが転送されてきたんです。
 
 
何でも5人に転送するとドコモの顔文字が50個増えるとかいうやつ。 
 
新手チェーンメールか?と思いつつも知り合いからのメール。
 
 
 
全く疑いもせず 
 
とりあえず妹2人に転送。。
 
 
 
 
 
 
その後
 
メールを送ってきた人から
 
「昨日のメール」というタイトルで
失礼しました。私はすっかり騙された~
 
 
というメールが届いた。
 
私も騙されたよ怒ってる
 
妹に誤りのメール入れたら
 
「どうせそう言うことだろと思ったから無視していた」
だって雫
 
妹の方が冷静だったわ。
 
 
 
しかし、今回のは実害がないたわいもないいたずらメールだったから良かったけど
 
 
気をつけよう。。
いくら知り合いからのメール(話でも)
 
いい勉強になりました。
って、こういうのに引っかかるてのは
年取った証拠か??
 
振り込めや俺俺、勧誘電話には
警戒するものの
 
ネットショップの
 
「寝てる間に脂肪燃焼!」
とかいうスパッツ買っちまうし^^;
 
 
危ない危ない。 
 
ネットとメールは危険が一杯。
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.05 09:52:14
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.