224239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったくもぅ

まったくもぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.05.10
XML
カテゴリ:生活
 
 
うちのオット、よく
 
 
「気晴らしに、美容院にでも行ってこいよ」
といってくれる。
 
 
 
しかし、私にとって美容院は残念ながら気晴らしにはならないのである。
 
 
 
 
そりゃ、行きつけの小じゃれてて気の利いた美容院があれば気分転換にも
なるに違いない。 
 
しかし、結婚して今のところに来て以来美容院で「当たり」に出会ったためしがない。
 
そこで、美容院は多くて半年に1回、ジプシーしている。
 
今日は、朝オットが
 
「これで行ってくれば」
 
 
と、「5000円!」札を手渡してくれた。
 
 
最近、私があまりにもイライラしていたから気を利かせたのかも知れない。
 
いや、年末に髪を切って以来伸ばしっぱなしだったので気になったのかも知れない。
 
とりあえず、ありがたくお金をもらった。
 
 
けど、行く当てがない~~
 
ほんと、この辺、いい美容院が無いのよね。。
 
前住んでたとこはハズレは無かったのになぁ。。
 
 
で、ネットで検索。
 
隣の駅に行けば結構あるみたい。
 
で、20%オフクーポンもプリントアウトしてあとは10時になって電話予約入れるだけ、、
だったけど、いざ10時になってみたら・・・・・・
 
すぐに切ってもらえないかも知れないし、、
 
お昼からテニスだから時間が限られているし。。
 
明日はコウの耳鼻科だからだめだし、、、
 
 
などと考えているうちに、億劫になってきた。
 
いつものパターン。
 
 
 
でも、今回はお金ももらっちゃったので取り合えず出掛けることに。
 
結局、近場をうろうろしていいとこ見つからず
 
後腐れのない1000円カットへ。
 
ホントは、ゆっくり頭皮マッサージとかしてもらって、カットの後ゆっくり肩揉んでもらって
(肩もみも重要チェックポイント!)
というのが理想なんだけどね。
 
 
 
とりあえあずぼさぼさ頭は少しはすっきりしました。
 
いやー、たかが髪の毛切るだけなのに
疲れた。 
 
 
テニスは練習がたくさん出来たので今日は◎
試合より練習の方がよっぽど楽しい。いつもこうだといいなぁ。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 17:31:05
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.