2811058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のランチは、ブティック社の会長と二人で出かけることに。
会長は京都で、大文字の送り火を見てきたそうで、お土産に「お食べ」を買ってきてくれた。それから、新鮮なトマトも少し貰い、これで今日のおやつは十分です。
毎晩、普通に6時間ぐらい寝てるんだが、昼間は体がだるくて、何もする気になれず、このところ連日、無為に過ごしてる。
図書館で借りてきた「鬼平犯科帳」は絶好の時間つぶしで、横になって読みます。
この時期は、高校野球もあるので、昼間はなんとなく過ぎるが、夜が長い。お隣の会長などは、毎晩誰かと飲みに行くらしいが、あたしは飲めないから誰も誘ってくれない。家でテレビ見てるしかない。ここは都心だから、いくらでも行くところはあるのにねぇ。
お昼が待ちどおしいから、これから10時のおやつ食べます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/18 10:33:45 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.