2807757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野末陳平通信  (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

野末陳平通信 (メール:nozuchin87@yahoo.co.jp)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビで農薬混入の容疑者のネタやってるので、それ見ていたら選挙の車が前の道を往復してるので、聞いていたら、マスゾエ候補の宣伝カーでした。
本人が乗ってるかどうか、ここは六階だから分かりませんけど、選挙はほんとに大変です、この寒いのに。
陳さまは今回、マスゾエ派ではありませんが、この人の実像をよく知ってるから、支持する気にはなれなくて、政策などにも興味もってません。週刊誌レベルでは、マスゾエと細川の一騎打ちとみて、両人のウラネタを好き勝手に書いてますね。
投票日までまだ時間があるから、結果についての予測はできませんし、あたくしの感じではまだ盛り上がっていません。
お昼、吉村作治スタジオで゙、ニコ動の収録したんですが、その席でも都知事選の話題はまったくでませんでした。
ニコ動は、陳さま自身が毎回は見てないのですが、これは営業活動ではないので、気楽にしゃべっています。
テレビは「ミヤネヤ」やってますが、今度のネタは、デビ夫人のびんた事件だって。この夫人は、一体何さまなのか、笑ってしまう話しですね、ここらでチャンネル変えますけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/27 02:51:02 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.