098312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちんぺいの、この指とまれ!

ちんぺいの、この指とまれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
 孫御飯@ 何で特別扱い? 同じ事を一般人がやるとすぐ謝ったとして…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v-zmtrn/ 今…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

歌手、鼠先輩(36)が3日、東京・六本木で緊急会見を行い、年内いっぱいで芸能界を引退することを表明した。

 笑顔は一切なし。トレードマークのパンチパーマ、サングラスは変わらないが、表情は真剣だ。「芸能界という世界は厳しく、ボクが思っている以上の世界だと痛感しました。あと、そんなにお金にならなかったのが実情です」と説明した。


 昨年6月発売のデビュー曲「六本木~GIROPPON~」が10万枚の大ヒットとなったが、その後は尻つぼみ。「よく一発屋といわれますが、個人的にもそう思います。鼠先輩というふざけた名前でやってきたし、鼠は巣にかえるのが一番いいのかな」とも。


 17日にラストシングル「おかね」を発売し、21日には「さよなら先輩」と銘打った最初で最後の主宰ライブを東京・渋谷DUOで開催する。


 デビュー前には10種類以上の職業を転々とし、AV男優や監督も経験。だが、2歳の娘を持つ身だけに「(AVに)戻ることはない。あしたから一生懸命、ハローワークに通います。来年からはサラサラヘアです」と、マイホームパパへの転身を誓っていた。

潔いって言うか、
浮き沈みの激しい世界だから、
早い決断は良いと思うよ。



blogranking

 

↑ブログランキングに登録しましたクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 11時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.