046123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

店長って結構大変だったなぁ~

店長って結構大変だったなぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2023
XML
カテゴリ:子育て

こんばんは

我が家の愛娘ちゃんは、
早いもので、もう小学5年です。

小学生といえば習い事ですが、
うちの娘は、幼稚園時代から
『空手』を習っています。
黒帯(初段)ではないですが、
近い所まで進級しています。

父的には、小学校卒業までに、
黒帯取って、『空手女子』が夢なのですが、
どうも、最近サボり気味。

『SLAM DUNK』の影響もあり、
小学校の部活でも『バスケ部』なんです。

SLAM DUNK 新装再編版 全巻セット(1-20巻) [ 井上 雄彦 ]

空手に行けば行ったで、
楽しんでいるようですが、
どうもバスケが楽しいみたい。

我が家の方針は、
『やりたい事をやらせる』なので、
空手やめて、バスケやるかって流れになってます。

自分が子供の頃の習い事は、
習字かそろばんまたはピアノみたいな、
文化系だったけど、
最近はスポーツ系なのね。

スポーツ系は良いとしても、
勉強が追い付いていない娘を見ると、
先行きがちょっと不安(笑)

学校の教科では、
芸術系でずば抜けているので、
習い事は、本人が望めば、
そっち系でも良いのかなって・・・ね。

それでは


東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2023 06:24:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ちーぱぱ2013

ちーぱぱ2013

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.