040551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

サラリーマン馬券の真実 (競馬)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちっぱ0815

ちっぱ0815

カテゴリ

お気に入りブログ

専業主婦の子育て日記 enaoriさん
Peace 4 Earth mana+manaさん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sjl-juh/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rbls57-/ フ○…
2006年04月17日
XML
テーマ:競馬全般(7182)
カテゴリ:競馬回顧
夢をかけた皐月賞は残念な結果となりました。 泣き笑い

1着 5メイショウサムソン
2着 2ドリームパスポート
3着 6フサイチジャンク


予想は 泣き笑い
◎  4着 15:アドマイヤムーン
○  7着 16:ジャリスコライト
▲  6着 12:サクラメガワンダー
☆ 11着  3:ナイアガラ
△  1着  5:メイショウサムソン
△  5着  1:フサイチリシャール
△ 12着 11:ステキシンスケクン
△  8着 13:インテレット

と見事な外しよう (o_ _)o

ポイントとして挙げていた騎手が裏目となる結果に。
それもそのはず、トップジョッキー達が選んだ馬が先着するという痛い結果となったから。

武豊
フサイチジャンク

安藤勝巳
ドリームパスポート
サクラメガワンダー


といった具合に。

特に武豊にとっては、今回の結果でダービーに向けて悔やんでいるのではないだろうか?

メイショウサムソンは好枠から前々のポジションでソツのない勝ち方。

ただ、荒れた馬場がオペラハウスXダンシングブレーヴという欧州血統にピッタリであったのは確か
パンパンの良馬場の可能性が高い東京開催のダービーではサンデー系の逆襲にあうのではと見ている。

2着のドリームパスポートは前走のスプリングSで一度は先頭に立ちながらも、
先行馬メイショウサムソンとフサイチリシャールに差された点と母父トニービンから中山よりも
東京、京都向きと見ていたのだが、内々をロスなくまわりいい伸び脚
ダービーでは東京に舞台を移すことで、プラスとなるのではないだろうか?
ただ、父フジキセキから3着あたりの可能性も?
そして、鞍上はどうなるのだろうか?
果たして、当初の通り、デムーロならこの2着はあったのだろうか?
評価が難しい。 涙ぽろり


そういった意味でも3着に来たフサイチジャンクはプラス材料で逆転の可能性は多分にあると思う
そして、骨折のために皐月賞を棒に振ったメイショウサムソン同厩のマルカシェンクがライバルか?

しかし、個人的には休養明けでやはり本来の出来になかったジャリスコライト
また最速の上がりだったサクラメガワンダーにも期待したい。

夢を乗せたナイアガラは現状では力負けの印象で、ここでは力が足りなかったと考える。

この雪辱はダービーで晴らしてやる 凸(`、´X)

クリックにご協力下さい → にほんブログ村 競馬ブログへ

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 23時25分05秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.