338758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.01.25
XML

ベッドやソファーから下りることは出来ていた娘ですが、
今日はなんと、自分でソファーにあがっていましたびっくり

座るところが高さ40cmぐらいの 
こんな感じ  のソファーなんですが

1.少しジャンプして体をソファーにのせる。
2.頑張って左足をソファーにかける。
3.ここまできたらもう大丈夫、体を揺らして全体をソファーにのせる。
4.ソファーに座って満足、満足大笑い

最初登った時は、あまりにびっくりして見ているだけだったのですが、
ビデオに撮らなきゃとスタンバイして待っていても
足を掛けることをせず、失敗ばかり。

最初はそうだよね、とビデオカメラの電源を落とした所、2回目成功していました…。
その後は足をかける事を思いだしたのか、成功に次ぐ成功で、
ビデオにも無事収める事が出来ました。
それにしても一人でソファーに座った時の満足で得意気な顔うっしっし
以前はこんな表情見せなかったのに。

最近旦那が録画してあるビデオカメラ映像を簡単に見られるようセッティングしているため
娘が生まれてからの映像を見返す機会が多いんですが、
いつの間にか出来る事が増えてきて、どんどん成長していくんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 19:01:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.