338816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.12.26
XML
テーマ:クリスマス(2759)
今年のクリスマスは私の体調が思わしくなく、メニューは鍋…。
そして、ケーキは26日の今日食べる。サイテー。
しかし、近所の不二家にてケーキを購入したのだけれど、
クリスマスケーキ定価で普通に売ってるし。
今ってそんなものなの?

まあ、クリスマスケーキはちょっと遅くなってしまったけれど、
ありんこへのプレゼントだけはプレゼント…25日にきちんと。

両実家からも服やらおもちゃやらたくさん♪
ありんこは幸せものだなぁ。

私の弟からはこれ↓

歌大好き♪なありんこに最適なセレクト。
めざせ、アイドル♪ちがうか。

そういえば、この前のおかあさんといっしょファミリーコンサートからBS組が気になって
最近BSおかあさんといっしょも見始めたのだけれど、
ありんこ、こっちの方が好きみたい~。
それなのに、年内は24日で終わりだったなんて…
どうすればいいの~。・゜・(/Д`)・゜・


どうやら3人全員が歌うのがいいらしい。

私的にもイラストだけみて可愛くないじゃんと思っていたスプーその他が可愛らしくなってきた…
 
スープラッピ♪スープラッパ♪体が勝手に踊り出す~♪

ランタランタランタランタ ランタランタランタランタ
ランタランタランタランタ チョコランタン♪
↑すでに頭から離れないし…

年末年始には昔のおかあさんといっしょとかレンタルしてみようかな…。

プレゼント

おもちゃや服はいっぱい貰ったので
今年のサンタさんからのプレゼントは知育系で…。

公文の磁石あいうえお盤(すうじ盤50付き)

朝枕元においてあったのを見て、歓喜したので、
さっそく開けてあげたのだけれど、
思ったとおり、ただのブロックとして遊んでいる…。

まあ、予想通りだし(^v^;)
ありんこが嬉しそうなのでいいかぁ。

来年こそはちゃんとしたクリスマスをしたいなぁ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 01:13:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.