2118372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2012
XML
カテゴリ:日々色々



    雪ちつぴーのお家へようこそ。。。雪

            おはようございます。。。。手書きハート

     AM10時くらいから初雪が降っていますよ。。。。

               寒いはずですね雪


                    画像 1928.jpg

   
    ユウカリの葉っぱをクルクル巻いて、香りの楽しめるリースを作りましたよ手書きハート

   お部屋にユウカリの香りがほのかに香っていい感じです手書きハート            
           

    今日は朝からバタバタでした。。。。マラソン

     試験中は6時半には家を出て行く二人なのですが。。。。

        10分ほどで私の携帯電話が鳴り

        嫌な予感は的中です・・・・・下向き矢印

        定期と自転車の鍵を忘れたから駅まで届けてくれる~~~ショック

      その声はリッキー君・・・・・・下向き矢印     

             画像 1931.jpg

    鍵と定期をいつも同じ鞄の中にしまえば、忘れることがないはずですが・・・

      ポケットに入れたり。。。。

        鍵を落としてなくしてみたり・・・・・下向き矢印

    自転車の鍵を掛けずに7回も盗難にあったり・・・・・下向き矢印

      とにかく、いい加減な性格・・・・泣き笑い

           でもね。。。

            私にそっくり大笑い

                 

         なので・・・・大笑い 叱れません大笑い
            こんなときは怒らないで鍵を届けてあげてくださいねウィンクダブルハート

    

      では。。。。

      今日も好い1日でありますように手書きハートダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ぽっ いつも、応援ありがとうございます
     
       

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2012 11:32:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

ダニに噛まれ脳炎を… New! 歩世亜さん

すりにくいおろし器 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.