2118408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2013
XML
カテゴリ:日々色々
     




 おはようございます手書きハート

           昨夜は9時半に夢の中。。。。

           早寝の私です大笑い

       疲れているのかな・・・・・・


         画像 3584.jpg

     
     5月に入ってからリッキーの帰りは

       PM9時・・・・・

   毎日のように塾へ通っているのでしょうがないことなのですが

          私も流石に疲れているときは

            遅い夕食の準備が辛い時もあるのね。。。。。

     お勉強をして帰ってきてるのだから

       "お帰り~~~~がんばってるねウィンク"って

        迎えてあげないといけないのですが・・・・

     昨夜は”も~少し早く帰れないのリッキーくん・・・・・”の

         私の一言でご機嫌が悪くなり・・・・

     インスタントラーメン食べるからご飯いらないといい始めてしまいました・・・・・・

      ”せっかく作ってるのに食べなさいよ~”・・・・・ぺろり



       リッキーはご機嫌が悪いまま、机に座ってご飯を食べ始めたのですが。。。。。

     

          一言も喋らずに、前に座っているのも楽しくないので

            私からリッキーにラインを送ってみたの。。。。。

    とりあえず・・・・・

             ちっぴー母さん、泣いてみた・・・・号泣


       お~~~~~リッキー怒ってるよほえー

                 画像 3593.jpg


          仕返しの返事を送ってみた。。。。。。クール



                 


                画像 3594.jpg

           リッキーびびったか~~~~うっしっし


     その後、二人で大爆笑~~~大笑い


        ラインも楽しく使えば


           仲直りって感じかな手書きハート






      薔薇が終わって次は紫陽花の季節。。。。。。

      アナベルも咲き始めました。。。。

        画像 3588.jpg


    こちらは3年目になる”てまりてまり”

          可愛い紫陽花でしょ~~~~

        画像 3592.jpg

       ピーマンも、すくすく育っていますよ~~~~~~

         大きくなるが楽しみです


         画像 3590.jpg

          では、今日も好い1日でありますように。。。。。。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ぽっ いつも、応援ありがとうございます 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2013 10:45:31 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

野生のエゾシカが遊… New! 歩世亜さん

すりにくいおろし器 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.