000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2013
XML
カテゴリ:料理
     


      おはようございます。。。。。。音符

    朝から蝉の鳴き声で目覚める休日。。。。。

      とにかくすごい鳴き声ですよ雫

   暑さが増すような気がします・・・・・・しょんぼり

    7月21日にリッキーの三者懇談を済ませた後で

      ランチへ出かけてきましたよ~ぽっ

   リッキーの友だちのお母様とご一緒させていただきました音符

    画像 3956.jpg

     白い建物で可愛いの。。。。。。手書きハート

      ん~~~~楽しみ楽しみ手書きハート

      

             画像 3957.jpg

   私が選んだメニューはピッチコットスペシャル。。。。

       まずは前菜3種とスープのプレートです手書きハート

  初めていただくお野菜が多くて

      驚きました~~~~びっくり

     画像 3966.jpg


         色が綺麗で

       目でも楽しめる野菜たち目

     お野菜のテリーヌも綺麗でしょ手書きハート

     紫はジャガイモだったかな音符

       イタリアンサラミ&パテも最高のお味。。。。。ぺろり

    もう少しパテを食べたかったな~~~大笑い

      

       画像 3964.jpg

     スープは旬のトマトを使ったスープ。。。。。

       お肌にも嬉しいスープでしたよ~~手書きハート

        画像 3969.jpg

    そしてお替り自由の自家製パン。。。。。

      バゲットとフォカッチャをいただきました~~~~音符

           画像 3972.jpg

    外はカリカリで中はふっくらぺろり

           いくらでも食べれそ~~~ぺろり


        画像 3973.jpg



   本日のメイン料理は鯛のカリカリ焼き。。。。。

    バルサミコスでいただく

      さっぱりとしたお味のお魚料理でした。。。。。。きらきら

   もう少しソースがたくさんかかっていてもよかったかなウィンク

        

      画像 3970.jpg

    パスタも色々と選ぶことが出来るのですが

     私は貝柱と岡山県牛窓のマッシュルーム、他きのこのパスタをいただきました手書きハート

     画像 3971.jpg
     
   デザートも選ぶことが出来て。。。。。

    大好きなモンブラン&マンゴーアイスの組み合わせ赤ハート

      うふ音符ぺろり

     パンナコッタの上にモンブランクリームがかかっていて

         メレンゲのお菓子をトッピング。。。。。ぺろり

             お味ですか。。。。。?

    し・あ・わ・せ赤ハート

      画像 3977.jpg

   イタリアンのコーヒーは味が濃くて少し苦手なときもあるのですが

     ピッチコットさんのコーヒーは美味しい~~手書きハート 


      画像 3978.jpg

    今回は6人でお邪魔させていただいたIL pizzicotto さん。。。。

      ご夫婦でお店をされていて

     丁寧なお料理の説明と

        1つ1つ愛情を感じるお料理でしたきらきら

        
手書きハート 画像 3984.jpg

    ごちそうさまでしたぽっ

           画像 3983.jpg

      では、暑い日が続きますが

         体調管理に気をつけて

       楽しい休日をお過ごしくださいね手書きハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ぽっ いつも、応援ありがとうございます 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2013 10:52:00 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

最後まで醜態をさら… New! 歩世亜さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X