2118784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2013
XML
カテゴリ:贈り物
      




        おはようございます。。。。。。。手書きハート

    お天気の休日です。。。。

     風もさわやかな感じ手書きハート

   穏やかな1日の始まりは

      なんだか、嬉しいな。。。。。。。ダブルハート


              画像 4447.jpg

   私の育てているとうがらしも

      真っ赤に色好きはじめました。。。。。。手書きハート

    意外と簡単に育ってくれたので驚きましたよ~~~~ダブルハート



             画像 4448.jpg

   今日は午後からお友だちの家へ行くので

     とうがらしのブーケとキャスの紅茶を持って

       お出かけしてきます手書きハート

                   まだまだ、青いとうがらしは

       こんな感じです。。。。。ウィンク

    鉢でも育てられるのが嬉しいですよね手書きハート

             画像 4420.jpg


    もしかして、ちっぴーダブルハート  

     私はお留守番なの犬 


 画像 4442.jpg


     リッキーがいるから大丈夫でしょ手書きハート

   でも、私のところに遊びに来てくれる回数が1番多いのは

        おじいちゃんだよ犬


          画像 4439.jpg

     そうでした。。。。。。ダブルハート

   ワンちゃんを飼うことを反対していた父親が

      ローズを1番可愛がっていたのでした大笑い

    多い時には6回くらい、遊びに来てくれるのよ手書きハート犬   

   私のことが好きなのね犬足跡

        では、今日も好い1日でありますようにダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ぽっ いつも、応援ありがとうございます  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2013 10:53:53 AM
コメント(8) | コメントを書く
[贈り物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

だるだるですね 雨… New! Happy Birthday!さん

蛇花火は・・・ New! 歩世亜さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.