2118409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2014
XML
カテゴリ:日々色々



     おはようございます。。。。。。くもり


    お仕事お休みの土曜日です手書きハート

      リッキーは授業があるので出かけていきました。。。。


         AM6時半ぽっ

   朝勉があるみたいびっくり


   月曜日から試験なので頑張ってもらわないとね~~~~~ダブルハート


今日のご紹介は”バロータ・プセウドディクタムナス”

      舌を噛みそうな名前で覚えられないよねっ大笑い


   1年中ふわふわのシルバーリーフが楽しめるも嬉しい植物です。。。。。。ダブルハート


      見た感じヘリクリサムにも似た雰囲気ですが違うのよ~~~~ぽっ  


             IMG_4490.JPG


 
      お花もユニークな感じなの。。。。。。ダブルハート


   まだ、蕾なので花を咲かせたら

         ご紹介しますね手書きハート




              IMG_4488.JPG



     今日のオイルは”テラシールド”。。。。。


        虫除けブレンドです手書きハート


    ゆかりんさん。。。。。。ウィンク


      しっかり使っていますよ~~~~~~ウィンク

   100パーセント天然の超濃縮虫除け剤です。。。。

    水に薄めてローズにシュ。。。。。犬

   お散歩のときに大活躍ですグッド


      私はほんの少量を直接つけてお庭仕事などをしています。。。。。。手書きハート


      ワンちゃんにも使えるし香りも良いので嬉しい1本かなウィンク

       


           IMG_4492.JPG



    マダガスカルジャスミンも次々と花を咲かせ


       最高の香りを楽しんでいます。。。。。きらきら


    今日は友だちのひろちゃんと久しぶりのランチにお出かけです。。。。。。手書きハート


      気分転換してきますよ~~~~~ぽっ


          IMG_4494.JPG


      昨日のローズ。。。。。。手書きハート 


    抜歯も10秒ほどで終わり


      何が起こったのかわからなかったみたいで。。。。。


           ひと安心ですぽっ  



            IMG_4486.JPGダブルハート

       抜歯の後はこんな感じ。。。。。



         綺麗につているでしょ~~~~グッド


    皆さんには色々とご心配をおかけしました。。。。。

          ありがとうございますぽっ
      

            IMG_4497.JPG

    では、少しお部屋のお掃除をして


        ひろちゃんをお出迎えしないとね~~~~~~ウィンク


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 手書きハートいつも、応援ありがとうございます手書きハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2014 09:29:17 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々色々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

野生のエゾシカが遊… New! 歩世亜さん

すりにくいおろし器 Happy Birthday!さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.