2131706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぴーのお家へようこそ♪

ちっぴーのお家へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2016
XML
カテゴリ:お部屋の模様替え
おはようございます。。。。。。


    お天気の尾道です。。。。。手書きハート

  今日はIKEAさんの生地を使って


    イメージチェンジしたお部屋のご紹介です。。。。。

  生地でこんなに雰囲気が変わるの~~~ってところを

    ご紹介したいと思います。。。。。。グッド

  

  IMG_3815



   始めにIKEAさんのカーテン生地から。。。。。


 今回、使ってる生地は。。。。。


    ”VIVAN"グレー2枚入って¥1199

  安いでしょ~~~~~ダブルハート

   ただいま、20オフなんだ~~~グッド





IMG_3816



    両端に使いましたダークグレーの生地は

  ”AINA"2枚で¥5199でございます。。。。。。手書きハート


    海外の生地は幅が145センチと広いので


      とっても、使いやすいの。。。。。。

  カーテンの長さは250センチとなっています。。。。

IMG_3817



   テーブルに使っている生地は1メートル¥555くらいだったと記憶していますが


     さだかではない・・・・・?


IMG_3819


  ローズは何が始まったの~~~~~って感じで

     ソファでごろり。。。。。。

  いつものことだから、あきれているのかな~~~大笑い



IMG_9521



   朝のリビング。。。。。。。手書きハート

IMG_9525



 
   落ち着きのある雰囲気になったかな~~~手書きハート


IMG_9526


   カーテンで変身した


      お部屋はいかがなものでしょ~~~ぽっ



IMG_9527


   色って本当に楽しいよね~~手書きハート


    ここへ少し淡いピンクをプラスして遊んでみたいと思っていますぽっ


IMG_9528



  ピンクとグレーの組み合わせも

    大好きなんだ~~~~ぁ手書きハート

    


IMG_9529



    カーテンタッセルはフランフランで

         随分前に買ったもの。。。。手書きハート


IMG_9532



    後ろで結んでいるだけのもの。。。。。ダブルハート

IMG_9534



   高~~~い上向き矢印

  オーダーカーテンはあまり好きではない私。。。。。。。

   自分の好きな生地を見つけて

  簡単に付け替えることが出来る生地が好き。。。。。。手書きハート

 そして、季節ごとにカーテンを模様替えして

   遊びたいですからね。。。。。。ぽっ  

   
 
IMG_9531



   では、今日も素敵な1日でありますように音符

ダブルハートぽちっとしていただけるとダブルハート嬉しいですダブルハート
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへダブルハート
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2016 08:42:40 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ちっぴー1215

ちっぴー1215

Comments

歩世亜@ Re:リビングに紫陽花の花(06/30) 今晩は。 次は夏の花、ひまわりや朝顔が…
Happy Birthday!@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 紫陽花の季節ですよねーーーー まだまだ…
ちっぴー1215@ Re[1]:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) 歩世亜さんへ お部屋にお花が無いと落ち…
歩世亜@ Re:ホワイトのリビングに似合うウズアジサイ♪(06/16) お早う御座います。 花は癒やしのスペシ…
ちっぴー1215@ Re[1]:Pieee Parlor Parisien(パイパーラーパリジャン)(06/14) 歩世亜さんへ こんにちは^^ 悪魔のたま…

Favorite Blog

10月も真ん中に New! Happy Birthday!さん

最後まで醜態をさら… New! 歩世亜さん

ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん
今日のいいこと、1… suchan624さん
北條宏泰の音楽レビ… H・ひろやすさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X