954640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月17日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
昨日の夜は、猫達の去勢手術の日でした。。。。
朝食後、夜まで絶食させるのが辛かった号泣
あまりに可愛そうでお水だけ飲ませたら、獣医さんに怒られてしまった!!

この日は、このまま獣医さんが預かって、術後の経過を看ていてくれるそうです。
安心だけど、ニャンズの居ない夜はちょっと寂しかった号泣

今朝、ニャンズを引き取ってきました音符
すっかり麻酔から覚めてました。
取った部分を見せてくれました↓
kougan.JPG

尿道結石を予防するため、獣医さんからしか買えない
ドライフード購入ちょき
今まで、何も考えずに与えてたので、今後はちゃんと量的な事も考えないと!!
food.JPG

我が家に戻ると、まずは水をがぶ飲みして、ほどなく排尿、排便・・・
そして餌のおねだり音符
すぐに食べれない仔もいるって聞いてたけど安心しましたスマイル

少しやつれたアトム君
atomu.JPG

術跡が痛々しいけど、元気でよかった手書きハート
さっそくうちの中が砂だらけになっているのでした・・・・・びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月17日 16時07分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.