954720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月13日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
暑中おみまい申し上げます!
暑い、暑い!!
昨日、更新しようと思ったけどだるくて
今日になりましたダッシュ
もう既に夏バテでしょうかダッシュ

うちの猫達はまだ夏毛になってないみたいです猫
全然、薄毛になってません
まだそんなに暑くないのかな?

猫も飼い主も暑くても食欲だけはモリモリです(^-^;

最近、グレちゃんばかりだったので
アトム君も負けてはいられません(笑)

へそ天で~す赤ハート
お手手が可愛いんです赤ハート

IMG_6592.jpg
 
IMG_6590.jpg 


そしてグレっちは相変わらず変なポース泣き笑い

DSC_0870.jpg

反対側から見た図

DSC_0872.jpg

そして飼い主がイタズラ
足を開かせちゃったあっかんべー

DSC_0874.jpg

窓際でのひねりVSへそ天音符

IMG_6315.jpg
 
DSC_0973.jpg 
 
こちらはソファの上ですが、なんかこの子のポーズ
おかしくないですか!?
笑わせてくれますスマイル

IMG_6601.jpg
 
ところで、先日、misumyさんのハンドメイドの
トートバッグを買ったんです音符
可愛くて一目ぼれしました目がハート

bag.jpg

ベルトのボタンをはずすと形が2WAYで使えますし
長財布とスマホが入ればスーパーの買い物にもバッチりオーケー
あ、それと汗かきなのでタオルハンカチも必需です(^-^;
 
ところで、東京は今日からお盆ですが、
皆さんは迎え火とかたきますか?
義父が亡くなり去年から義兄家族がこっちに来てやる事になりました!!
私は義兄が苦手です。向こうも私を嫌ってるようですが(^-^;
毎年お盆のたびにこっちに来るのかとゆうつでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でも、「お墓参りに行くからそっちでやって」とのことでした
よかったですダッシュ 
普通は長男が仏壇持っていくべきじゃないかと思いますが・・・
義父の介護もずっとしてたのに仏壇もこっちに・・・・ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月13日 10時21分21秒
コメント(17) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.