947974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月17日
XML
久しぶりに猫イベントに行ってきました猫

100件以上の出店があるという事で
どれだけ猫グッズの誘惑に耐えられるか心配でした(笑)

2016nekosen03[1].jpg
 
DSC_1028.jpg
 
DSC_1034.jpg 
 
結局買ったのは、Tシャッツと写真集音符
「ぶさにゃん」の著者に直筆サイン頂戴しましたスマイル
(表紙にある猫の絵みたいなやつ(笑))
 
DSC_1041.jpg
 
この写真集とってもよいですグッド 
外猫の自然な姿がとっても可愛いです目がハート 

DSC_1030.jpg

写真家五十嵐健太さん他の展示も同時開催されてました
(本人不在)
(前回の写真展は こちら
里親譲渡会も行われてました!!

そして!!

浅草に来たんだからやっぱり壽々喜園の抹茶ジェラートでしょう赤ハート

世界一濃い抹茶ジェラートとしてメディアに多数とりあげられてますよね~!
NO.1からNO.7まで濃さの段階がありますが
噂によると、世界一のNO.7はかなり濃くて苦いようなので
NO.4位が丁度いいらしいのでそちらと
ほうじ茶ジェラートのダブルにしましたスマイル

ice.jpg

さすがにお茶屋さんのジェラート!!
お茶の風味が美味しかったグッド 

そしてランチは~~
ずっと食べたかったお肉で~~~す@今半

DSC_1026.jpg
 
 
それと、ちょこっと「まるごとにっぽん」に寄ってきました音符
またしょうもないもの買いましたよ~ウィンク
chiroaka家は麺類が大好きなんですダブルハート
丸ごとみかんはめっちゃ美味しい~~~~オーケー
まるごとにっぽんは見ていてすごく楽しいので近日中に
また来ようと思いました音符 

omya.jpg

西参道で面白いディスプレイがありました音符
とってもインパクト大!!
 
nisisandou.jpg 
 
DSC_1021.jpg
 
金魚すくいのお店なんてありました

DSC_1020.jpg

花月堂のメロンパンは最近は外人さんに人気なんですね
こちらの社長さんはメロンパン一つで六本木の
高級マンションに移り住んだとか?って聞いてます!?

DSC_1007.jpg

帰りに偶然見つけた浅草シルクプリンハート(手書き)
どうしても通り過ぎる事ができず(^-^;買ってしまった

DSC_1039.jpg

浅草、楽しいですグッド音符 
買い物お披露目ブログになってしまいました(^-^;
お読み頂きありがとうございます<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月17日 07時20分35秒
コメント(9) | コメントを書く
[お出かけ (浅草周辺)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.