954739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月23日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
わが家は猫が来て以来、あらゆる隙間に入れないよう
段ボールでふさいでありますしょんぼり

でもそろそろ・・成人猫(4歳)になって
もう子猫じゃないんだから大丈夫でしょう・・・

と思って段ボールをどかした途端に!!目

どけた段ボールの棚へショック

DSC_0998.jpg

あ、普段はこうしてますダッシュ
(見栄え悪いですよね(^-^;)

DSC_1085.jpg

あ~あショック
変わってないね(笑)

DSC_0996.jpg

置物みたいにちょこんと乗ってます猫

DSC_1006.jpg

そして、こちらはリストバンドが気になる様子のアトム君
(リストバンドはねこ専の時に買ったもので、
150円ですが猫の保護活動への寄付になります)

DSC_1052.jpg

くわえられなくて、ジレンマしてるんです大笑い

DSC_1048.jpg
 
 
関東地方も次期に梅雨明けでしょうか・・・
31日は法事があるので明日、都知事選の期日前投票に行く予定です
今回はすごく悩みます!!
今度こそ失望させないで欲しい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月23日 07時22分14秒
コメント(13) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.