944986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月04日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
今日から初出勤の方もいらっしゃるでしょうか。
頑張ってください!!

年末のわが家の格闘技中継です爆弾






勝敗はグレちゃんかな(笑)




初あくび眠い.. お見苦しくてすみませんうっしっし



うちは私がお酒あまり飲めないし、
旦那も半年はドクターストップなんですが
長野から呑兵衛が来るので仕方なくビール買いましたスマイル
ノンアルコールは旦那用に!
糖尿病の呑兵衛に「糖質0」を飲んでほしかったけど
やっぱりスパードライを選んだわからん


猫が大好きな長野のおじちゃんにアトム君が
すっかりなつきましたグッド
足の上に乗って見上げてますダブルハート


やっぱり猫好きってわかるんですね~スマイル



大晦日の夕方に買った本マグロのお刺身が
結局、猫のエサになってしまったんです!!
酷いんですよ!凍ってたのですぐ食べられないから
冷蔵庫に入れて元旦に食べようと思ったら
白く変色してて・・なんか臭いほえー
二千円相当のお刺身が・・・ほえー
賞味期限は1/2になってるのに、食べれない状態でした!!
しかも猫達もあまり気に入らないようで残してました・・・下向き矢印
(もちろんボイルしました)


今年もよろしくにゃ赤ハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 07時29分57秒
コメント(15) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.