944951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月08日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
今日は一日雨の日曜日の予報が出てる東京です雨

なんかグレちゃん、また変なカッコしてますしょんぼり
「位置について」みたいな?
アスリートだったのかしら(笑)



普通・・・じゃないですよね!?


下矢印前回、11/18のブログでもこんなカッコを紹介しました



ところで・・お正月の間に金魚が亡くなりました号泣
あのぷくっと膨らんでた金魚です!
肥満ではなくて病気だったようです!!
年末までは元気があってエサもぱくついてたのですが
だんだん、お腹が白くなって毛羽立ってきて・・・
あまり動かなくなったんです

4日に慌ててペットショップに薬を買いに行ったら
5日までお休みだったんですほえー

とりあえず、万が一他の金魚に感染しないように
バケツに入れて隔離したのですが・・・
かなり弱ってて・・・4日の深夜に亡くなりました号泣
最初から一番元気で大きい金魚だったのでショックです下向き矢印
水面に上がってプクプクしてエサを食べてる姿が可愛かったな~
可哀想な事をしてしまいました下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月08日 07時36分15秒
コメント(15) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.