943994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月23日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
昨日の夜は寒かったです。毛布と薄がけ布団をかけて寝てました
今日は少し気温が上がるのでしょうか・・・

相変わらず、ニャンズの食欲はすごいし、
毎朝、アトム君の起きろ攻撃はすごいです!!
何度も体の上に乗ってきたり、顔を舐めたり、
髪の毛をクシャクシャ噛んでくるんです(食べようとしてる?)
もちろん、ニャーニャーずっとないてますわからん






グレちゃんは台所で待ってます
アトム君が「起こし係り」のようです


食べ終わると、アトム君は満足するみたいで大人しくなります
しかし!!今度はグレちゃんが「こんなんじゃ足りないよ~」
みたいなリアクション !
いつまでもエサ皿から離れようとしません
時々、「ワァ~オ~ン」と雄たけびショック

まったくぅ~ダッシュ

そして、夜中になると、グレちゃんが狼のような遠吠えします
何なんでしょう?
これも迷惑わからん 夜中に起こされることしばし
だいたい10分くらい続きます

わけわからないわからん
やっぱりグレちゃんは、甲状腺機能の検査した方がいいのかな・・・


話しが変わりますが、夜のウオーキングで掟破りしてしまいました!!
近所に、ブルックリンタイプのカフェが出来て
ドリンク無料のチラシが入って来たんです
それじゃ、ウオーキング後に寄ってみようってことになって・・・


とても内装がオシャレなお店でした


オレンジジュースを注文して・・・(無料)



ウシシ目がハート


珍しく旦那も食べた食事 食べ物を注文したので2杯分無料オーケー

食後に血糖値を下げるために始めたのに・・・意味ないですね泣き笑い
また歩くか?いや無理でした下向き矢印
歩く前に食べればよかったと後で思ったのでした・・・下向き矢印
でも美味しかった~~~



秋の花、コスモスを買ってきました花



-----------------------------------------------------------------------------------










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月23日 07時09分27秒
コメント(13) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.