943992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月15日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
前回書いた通り、座椅子が壊れましたのでアトム君専用になりました!!
しかし、リクライニングがバカになってるので
支えが無いと真っすぐ伸びちゃいます
なので、壁にもたれかけさせてます

そんな事、アトム君には無関係! 座椅子満喫中(笑)大笑い


よかったね~グッド
お気に入りのチェストの上にさえ行かなくなりました!
ここが定位置ねスマイル


グレちゃんの定位置は・・・やはり壁際です
壁を上手く使ってますね




この寝方大好きピンクハートアゴ見せがキュート(≧▽≦) ぽっ


壁際でへそ天音符 これ、寝てるんですよ眠い..眠い..


夜はラタンベッド


おまけ・・・すごいカッコでカメラ目線のアトム君音符


話が変わりますが、CMのこすらず30秒と言うのを見て
買ってしまいました(今までずっと100均の洗剤使ってたんですが)


浴槽はこすらず簡単だけど壁もそうならもっとよかった(笑)
確かに、連射ミストが気持ちいいグッド
まるで水鉄砲みたいに噴射するんです
うちの浴槽は全部タイル張りなので、
タイルとタイルの間にカビが発生しやすいんです
おまけに窓がないので、一晩中換気扇回してます
シトラスの香りがグッドオーケー
花王さん、今度は壁もこすらず済むのを発明してください(笑)うっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月15日 06時55分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.