943937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月28日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
新しい箱のプレゼントだよ手書きハート すぐにアトム君がインしました(笑)


グレちゃんもジャストフィットだねオーケー

しっかりアゴ乗せスタイル


こぶしも握っちゃったりして(笑)


不思議なんですよ!
毛布を箱に入れてあげると入らないんです!!
それに4千円もしたラタンベッドをシカトしてるし泣き笑い


実はこの箱は靴箱でした
リーバイスのロング革ブーツ、メルカリで千円以下にしても
売れなかったんです(仕方なく廃棄)泣き笑い泣き笑い
配送代があるから安くするにも限界があるし・・・


~ウオーキング~
久しぶりにミストちゃんが駐車場にいたので写真とれました


ミーちゃん


駐車場の猫さん


桃の実が気になる~~


テッチャン達、あまり暑いと外に出ないみたい下向き矢印
そろそろ、明るくなってきたし夜ウオーキングも再開しようかな。。。
夕食後に歩くのが健康的にはいいらしいですね
一人だと好きな時に立ち止まれるのがメリットです
二人だと気づかずにさっさと行っちゃうからね、誰かさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月28日 07時01分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.