954735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月28日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
昨日はブログアップの日でしたがお休みしちゃいました
実は前日、心臓の音がうるさくて一睡もできなかったんですショック
仰向けに寝てると、時々強い一撃が背中の方までドクン!と響いて、
みぞおちの辺りが重苦しくて胃腸も重い感じで、
とにかく胸のあたりか重苦しくて、眠れなかったんですわからん

次の日も続いてたので医者にいってきました
心電図によると、期外収縮?というのはあるのてすが、
あっても気づかない人が多いということで、とりあえずは大丈夫でしたスマイル
一応、胃腸薬ももらいました
&精神安定剤!!(これのおかげで昨日はよく眠れた!)


ここのクリニックも時間外に発熱外来をやってますが、
スタッフの方も家族がコロナの為、休んで人手不足な上に、
もう受け付けられない状態だそうてす!! 
電話かずっと鳴りっぱなしで、応答出来ないため、
留守電にずっとメッセージが入ってましたほえー
改めてクリニックは大変な状況なんだなぁと実感しました!!

もう、かーちゃんが具合悪いのに、ちょっとご飯タイムが
遅れると、イライラして格闘が始まります。。。
なるほど、病気したり、歳をとってからは
ペット飼えないなぁ。。。という事も実感します泣き笑い

珍しく、グレちゃんから攻撃してます爆弾


結構、激しいのですがどこまで本気なのか??


それでも、アトム君がへそ天みたいに足をぱっか~ん
してるのが笑えます大笑い




~ウオーキング~
コロちゃんが歩いてるのを久しぶりに見た


いつも通り




路地裏ニャンコはいつもこっちを覗いてます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月28日 06時54分15秒
コメント(11) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.