954379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月06日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
8/29のブログ​で、全くキャットタワーが使われなくなった!
と、書きましたが、アトム君、ブログ読んだの?(笑)
タワーに乗ってるじゃありませんか!!!
本当に久しぶり! 今年初めてかもしれませんびっくり


何見てるの?


上見たり、下見たり、じぃ~と何かを見てます目




凛々しいアトム君の横顔(親バカ(≧▽≦))


そして、タワーの一番下のボックスにも入ってました

去年までのお気に入りだったチェストの上にもチョコンと乗ってました音符
(やっぱりブログ読んだのか?!(笑))
そこでおねん寝はしなかったけどね


やっぱり昼寝の場所はここよねスマイル


珍しい行動をしたアトム君でした猫


~ウオーキング~
kinakoちゃん


はっちゃん、カメラの方に向いてくれなかった(^-^;


名づけ親のお姉さんと2回目の雑談音符
「よかったら、はっちゃんにとチュールをあげてください」といただきましたスマイル
先日、はっちゃんと見つめ合ってた白黒ハチワレちゃんは新参猫だそうです
ここは細い横道なのに、車が頻繁に通るのでドキドキしちゃいます

かかりつけ医に熱はないと話して、薬だけいただいてきました
ご心配ありがとうございました
昨日のtaikyokukenでも咳してる人が数人いました。。。
風邪はやってるのかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月06日 07時44分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.