953878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月12日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
2ニャンで仲良く(?)箱に入ってました手書きハート
いつも白い箱はアトム君、ダンボールの箱はグレちゃん
2ニャンの中で暗黙のルールがあるのかな?


グレちゃん、白い箱があいてるよ!


時々、白い箱に入ってる事もあります
アトム君は白い箱にしか入らないけど・・・

ちょっかいを出すアトム君


グレちゃんは、自由猫(笑)




アトム君は決まった同じ場所に寝る傾向があり
グレちゃんは神出鬼没な感じがします。。。。


トイレで使ってるおからの砂ですが、袋の最後の方になると粉ばかりです(^-^;
ふるいにかけてます!粉になりやすいんですねわからん
トイレの方もアトム君が砂を激しく掻くので余計に粉になっちゃいますしょんぼり
トイレ周りも飛び散ってます泣き笑い



~ウオーキング~
ミストちゃんグループ


コロちゃんを久しぶりにナデナデダブルハート


おもっちゃんがいた音符 面白い所で寝てるね大笑い


でも、はっちゃんがいなかった・・・・いや、私達の声を聞いて
屋根から降りてきてくれたピンクハートなんてかわいいのぽっ


前回よりオチリの写真、わかりやすく撮れたので、皆様お願いします<m(__)m>
前回、2対2で意見が割れましたので・・・・

ちなみに、去勢済みのさくら猫ちゃんです!
よろしくお願いします!!

トケイソウって開花期間が5~10月と長いんですね


これ、どっっちかと思ったら表面に毛が生えてるので
ツバキじゃなくてサザンカの実のようです
開花した翌年に実を付けるそうなんですが
じゃあもう、今年は咲かないんですか????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月12日 07時14分03秒
コメント(11) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.