948655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月03日
XML
今年も知人の個展を見に行ってきました音符
コロナ禍で休んでた期間もありましたが去年から復活しました

海外の風景画を描かれてます(油絵)
ご本人さんの説明をいただきながら鑑賞してきました
4人で開催されてもう10年になるそうです
他の方3人の作品も見れます
皆さん、プロ(?)なのでさすがにお上手ですグッド
ブログにアップできないのが残念です。。。。


この後、せっかく銀座に来たのだからスイーツでも食べて帰ろうケーキうっしっし

数分歩いて、京橋の​トシヨロイヅカ​さんへ
ネームバリューの割にはケーキのお値段が高くないですグッド

私はマロンのショートケーキにしました
久しぶりにスポンジケーキが食べたかったので満足ですスマイル


旦那はショコラの乗ったプリンにしてました


そして気になってた​銀座ベーカリー​でお持ち帰りスイーツもゲット!!
食べっこ動物やアスパラガスで有名なギンビスのカフェです
カステラビスケットが人気らしいですが、どれもみ~~んな美味しそうぺろり

しかし! カステラビスケットだけはテイクアウトできませんでした
ドライアイスを入れても、1時間以内に食べないと溶けちゃうんだそうです
イートインも可能ですが、旦那が食べないと言うので食べ歩きしちゃいました
今まで食べた事ない感じで、生クリームもビスケットもすごく柔らかくて
軽やかでしたグッド


お土産には、アスパラガスの野菜味、アメリカンクッキー
アスパラガスは軽くておつまみっぽい感じでした


スイーツ2つ食べたのでお腹いっぱい!!
でも、夕食はもちろん食べますよん(笑)
帰りの東京駅でお弁当買って帰りました

私は岩手県のやまびこ幕の内弁当


ちゃんと「お品書き」も入ってました


旦那は岡山の桃太郎祭りずし


どうも、電車に久しぶりに乗ると疲れますダッシュ
コロナの感染者がまた増えてきてますね
規制なしとは言え、今一度引き締め直そうと思ったのでした!

お読みいただいありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月03日 07時15分31秒
コメント(15) | コメントを書く
[お出かけ(丸の内~銀座)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.