947732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月29日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
アトム君はかーちゃんの後をつけまわして
洗濯中の洗濯機の上に乗ってなんかしゃべってます猫


今度は一緒にワーク?


後頭部いいね~~ダブルハートダブルハート  お仕事熱心なお姿(笑)


座椅子に座ってるかーちゃんに又しゃべりかけてます
こんな時は膝に乗ると大人しくなります


せっせ、せっせと腹もみ中(^^; 働き者だね(笑)ぽっ


アトム君は私が動いてると落ち着かないのか、付け回してきます
一緒にゆっくりしたいのねピンクハート 可愛い小姑猫ですピンクハート

おまけ・・・セクシーなポーズピンクハート
かーちゃんと同じでお腹の脂肪が多めだね
でもこの前、サッシを直しに来た業者さんが「太ってるというより大きい
と言ってました
やはり猫を飼ってるそうです


先週のウオーキングは月曜と金曜に地元友達と
違うコースをお散歩してしまったので画像なしです

金曜日は巣鴨の方に歩いていき、駅前のワン君も一緒に
カフェできるお店で休憩してたら、Taichiの人が偶然通り
一緒にお話ししました
別クラスでおしゃべりした事ない方だったのでいい機会でしたスマイル

最近、きなこちゃんコースは足が遠のいてます。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 07時04分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.