947948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月03日
XML
カテゴリ:うちの猫たち
アトム君がじゃれているのは・・・・グレちゃんのアンヨです大笑い


可笑しい大笑いテントの内側からアタックしてます(笑)


すると、グレちゃんがアンヨを引っ込めてしまいました


やってられんと移動したグレちゃんダッシュ
お~いどこ行く?(シッポを見つめるアトム君)


まてい!!


しつこいアトム君ですが遊んでもらえませんでした


話が変わりますが、とうとうケージを解体し破棄、粗大ごみに出しました!!


という事で、ケージの思い出ショットです手書きハート


今chiroakae家では大規模模様替えをGWに予定してます
業者に家具の移動を頼んだところ、中の物を全部出しておいてくれと
言われて、これが結構、大変な作業でした!!
見積とって一番安い業者にしたのでちょっと横柄ですわからん
狭い家ですが移動のためのルートも作っておかねばなりません
ちょっとでも他の作業が発生したら追加料金!追加料金!とうるさいのです(^^;

しっかり転倒防止の金具やストッパーを取り付けていたので
それを取るのが大変でした雫かなり強力です!
壁側に粘着物が残ってしまったので後ほどはがす作業します。。。。


突っ張り棒だけは着脱をやってくれるそうですダッシュ



母が亡くなって16年になるのですが、いまだに遺品(洋服)を捨てられずにいます
でもこれを機会に5着ほど、エコ広場に持って行きました
保存状態がいいので捨てるにはもったいないです

クロゼットに付いてる引き出しの中にも母の財布などあって
スタンプカードや診察券も入ってました
ちょっとウルウルしてきちゃいました泣き笑い

あ、どちらかというとバンバン捨てるのが好きな方です!!
でも母の形見だけはダメなんです。。。。

今日、家具移動の業者がきます
GWはドタバタしそうです
今日は旦那にも立ち会ってもらいます

※家具4台移動、16500円(税込み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月03日 07時08分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[うちの猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.