178526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手編みのニットウエアでオシャレを楽しむ生活

手編みのニットウエアでオシャレを楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

H&S★

H&S★

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

**Handmade Diary** … sette1020さん
Knitting High 編… shigesaburowさん
matakurune sasakiokomeさん
Green Bird あみも… めじろ1181さん
わたしの日記 tnmsamさん

カレンダー

コメント新着

みずの@ 1/23のニットカフェ はじめまして ブログを拝見しました。 …
ひぐみん@ Re:あみあみ自慢♫(03/11) Hです♪ 先日はお世話になりました! 間違…
なっちゃん@ Re:クロッシェレース(05/21) こんにちは! クロッシェレースからモチー…
H&S★@ Re[1]:あみあみ教室(09/26) わがまま ままさん >できることなら私も…
わがまま まま@ Re:あみあみ教室(09/26) できることなら私も習いに行きたいです。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2012.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
できましたっきらきら
IMG_1746.JPG
こんなの作っとってん

IMG_1745.JPG
広げるとこんな感じぃ~~
カメラ撮るとこ違うと色も全然違って写るね
同じ物やよ

こんな風に~
IMG_1740.JPG
紐が棒針の代わりになってぇ
かぎ針のように編み進むげん
魔法やねお化け

モヘア混の糸で編んだら、めっちゃ軽くって
軽すぎて着てないみたいやから
温かいのかわからん??

着た時の襟の形、へちま襟な感じが好き~~ダブルハート
後姿も丸いのも、おもしろいよねぇ('∇^d) ナイス☆!!

もう一作品♪
IMG_1721.JPG
こんな風に、魔法の一本針使えば2色使いは楽チンひよこやよ

IMG_1722.JPG
こんな面白い編み地もできちゃう(o^-')b グッ!

この形のプルオーバー好きやなぁダブルハート
この緑がすごい好き色で、どうしても使いたかってん
せっかくやし、ちょっと変わった色合わせしたくって
こんな組み合わせにしてんけどぉ
編みあがるまで、大丈夫かなぁってドキドキ爆弾やったゎ
結構普通やよね(´▽`) ホッ

さぁてたっぷり遊んだしぃ遊園地
棒針にもどろっかなぁ~~

四つ葉ケーブル模様がかわいいよねぇ~
あたし、ニット好きねんよねぇ(Haちゃん談)四つ葉

と、Haちゃんからやんわりリクエストもらったから
編んであげんなん
この冬間に合うかなぁ???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.31 20:03:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X