406030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/15
XML



昨日は、旦那くん妹ちゃんの
高校生活最後の吹奏楽部定期演奏会がありました。

旦那くんは仕事でいけなかったんだけど、
義父母と、旦那妹&旦那、
義母方祖母、伯母、叔父夫婦と娘さん、そしてちぃの
総勢10名で演奏会を聴きにいってきました。

高校3年生の妹ちゃんはファゴットという楽器を担当してて、
見たこともない楽器でした。

踊りあり、笑いあり、感動ありの素敵な演奏会でした。

そのあと、義父母と妹ちゃん夫婦とご飯を食べに行き、
帰ってきました。

旦那くんがいなくて、ちょっと心細かったけど楽しかったです♪

で、今日はやっとこちらが届きました!!!

画像.jpg

住所と名前が変わったから、
もしかして、届くのが遅れたりするのかなぁ・・・と
思ってたけど、ちゃんと変更されて届きました!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今度は残暑見舞いが届くかなぁ(*´∇`*)
それとも、ツアー案内かなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

どっちにしても楽しみだね!!




Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~/Mr.Children[DVD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/15 02:16:48 PM
コメント(12) | コメントを書く
[★Mr.Children&BankBand★] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

地味め New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.