406043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/17
XML
カテゴリ:★ちぃ's DAILYLIFE★



高校野球、愛知県の中京大中京は
順調に勝ち進んでおります(。-∀-)ニヒ
広島へ引っ越してきても、
やっぱり地元が気になるのです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ちなみに広島代表はもう負けてます。
今年はどこが優勝するのかねぇ~♪


今日はとってもいいお天気でした(*´∇`*)
洗濯物もスッキリ乾いて、気持ちがいいってもんですが、
今日はなんだかお腹の調子が・・・。

最近、お腹の調子が悪いことが多いように感じます。
夏バテかなぁ?

基礎体温も今、高温期なので
生理前ってのもあるのかもしれないけど(;-_-) =3 フゥ
このまま高温期が続くと嬉しいなぁ。。。★

さて、20日から名古屋へ帰ることになりました。
21日にフランプールのライブに行くのです。
お盆は帰らなかったので、ライブがあることをいいことに、
20~23日まで名古屋へ帰ってきます(*´∇`*)

20日は、旦那の仕事に合わせて家を出るから、
始発で名古屋に向かうんだけどね(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、仕方ない!

短い間だけど、名古屋で羽伸ばそう~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/17 06:50:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

地味め New! *おきゃん*さん

 ~☆『自由人バイク… たろきち2004さん
Hau’oli yuu.524さん
もこももこのHP もこももこさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ☆Yuri☆@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) ちるちぃさん、お久しぶりです! お元気…
 mokachu@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) お久しぶりです^^ 私のところにも届い…
 Cinna@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) だよねーー PillowsとのJointセッション…
 **あんず**@ Re:ラ~イブライブ!(03/29) わぁ~い、嬉しいね ほらね・・・桜井クンた…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.