131368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年01月07日
XML
カテゴリ:世間話


も~~~~!!!

聞いて皆さん!!

かなり腹が立った!!


何に対してかというと


これ

edge

Men's EDGE


アメリカで発売されている
メンズ雑誌。


今日、Sのヘアカットに付き合って

ブラックが集まるお店に行って

待っている時間にヒマだったのでこの雑誌を読んでいたのですが


まったくとんでもないことが

書いてありました。



「どうやって失恋(break ups)から立ち直るか」
という特集なんだけど・・


1、彼女がいなくなって、せいせいだと感じよう!
  
"SCREW-HER-DAY"を作って、彼女が嫌がっていた事を、全てやろう!

一日中、大音量でレゲエを聞いてもいいし、

ESPNを見ながら思いっきり体に悪い食べ物を食うんだ!

もうグチグチいう女はいないんだから!!

げっぷしてオナラもして、

なんだったらシャワーを浴びながら小便しちまおうぜ!

(本当、アホか。。)


2、ベガスに行ってでパーティ三昧だ!

あそこなら安くでパーティに参加できるし、

なんたってSleazyな女達がわんさと居る!

お前と同じように失恋の傷を癒しに来ている女の子だっていっぱいいる!

パーティの後、誰もお持ち帰りできなくても

HOOKERがいるじゃないか!!

でも、STDには気をつけるんだぜ。

(てめーみたいのはエイズになっちまえ~~~!!)



3、家族に会いに行こう。

家族はお前がまだ前の彼女と付き合ってるかなんて気にもしていないかもしれない。

彼らがケアしてるのは君の事だけだ。

彼らと一緒に過ごして、

自分はLOSERなんかじゃないと感じよう!

(英語では 確かGo and see your family. All they care about is if you are doing good. Feel their love, so you don't need to feel that you are a loser.って書いてあった。)

(普通に家族に会いに行けよ!
なんでLoserだって感じなくなるために家族の愛が必要なわけ?)


4、前の彼女が残していったもの全てを処分しよう!

 タンポンも香水も化粧品も、全部捨てるんだ。

(ここまでは納得したが)


 でも、もし君のExがすごいHotな女だったのなら

 彼女と取った写真は取っておこうぜ。

 次に出会う女の子がそれを見て、君にはこんなにHotな彼女が居たと思ったほうが

 君の株があがるからな!!

(LOSER! LOSER! LOSER!!!!!!!!)


5, ポルノを見よう!!
 彼女や妻が居たときには持っていなかったフリをしなければなかったポルノも、今なら見放題だ!!

ポルノに出てくる女たちはお前の事が大好きだ

お前の事を最高にセクシーだと感じていて

お前とただヤリたいんだ!

思う存分楽しめ!!

(もうどーーーにでもすれば・・)


なんつーか、概要は

「前の女なんか大した事ない女なんだから、そんなもんにとらわれて落ち込むなんてバカみたいだぜ!」

って感じだったのよ。



Exの事をさんざんコキ下ろして
あんな女居ないほうがBetter lifeなんだと思えだの


ベガスでやれる女を見つけろだの


なんか

女をバカにしすぎじゃないのか!!??



それでいてExとの写真は後のためにとっとけって

どこまでLoserなんじゃ!!



女の子の雑誌だったら

よく失恋から立ち直るには

「悲しい曲を聴いて思い切り泣いてすっきりしよう」とか

「習い事をしたり更に綺麗になるために努力したりして
 これを期に自分に磨きをかけよう!」とか

「辛かった事もこれからの恋愛には大事な経験だったんだと思おう!」

なんていう

とにかくポジティブに行こう!って姿勢の事が書いてあるのに



男の雑誌とのこの差は一体なんなんだ~~~~!!!?


何が「Guide for the Good Life」だ!


シャワーでションベンしておならこいて

それで前の彼女がいなくなってせいせいだぜ~~

なんてののどこがGood Lifeなんだよ!




散髪が終わった彼に、この話をして一人憤慨していると

彼は大笑いして

「雑誌読みながらすごい顔してるから何なのかと思ってたら
そんなもの読んでたの~」

と言っていた。。

そんなに怖い顔してたかしら・・



彼は

「でも、俺はそんな風には絶対思わないよ。

第一、後で『あんな嫌な女』って思うような人とは始めから付き合わないし。

うまく行かなくなって別れたからって、後悔とかは今までしたことないよ。」

と言っていた。


はー、まともな人で良かった。。



とにかく、なんなのこの雑誌。


本当、最悪!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月08日 16時36分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.