131359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年01月03日
XML
カテゴリ:恋愛


S(ってことにしました。私の彼の愛称)は

New Year's Eve からNew Year's Dayにかけて

私たちが話した事をもう忘れているかもしれないけど、

I'm scared to lose you, cuz you are good to me.
と勢いあまって胸のうちを明かし、

前彼にBeing treated like Shitされた事を話してしまった私としては




ちくしょ~~~~~って気持ちが消えないでいる。



The Rulesによれば、

男は精神的に近くなろうとする生き物ではないので、

それをされると引いていくことが多いって。


相手がせめてI love youを口にするまでは

ミステリアスで自分の事を多く語らない女であるべきらしい。


私はルールズをバイブル化して考えている訳ではないけれど、これに関しては非常に的を得ていると思うので、


しまった!!!!と思ってる。

思いっきり違反してしまったわ。



彼は、

Don't worry honey, I'm here.

Everybody go through bitter experiences, we learn from it.


と言ってたけど

「自分を失う事を恐れている女」

「前の男に大して大事にしてもらえなかった女」

として彼に印象付けてしまったらどーしよう。


どう考えてもうざいし

そうやってみじめな女っぽく思われるのが一番嫌だ。



実際、以前に「彼が生活の中心」みたいな事をしたことがあって(遠距離だったけど)

私の一日のムード全てが彼の態度一つで変わってしまうってな、

今考えるとかなり非効率的な事をしていた。



その時に、「恋ばっかりで終わる一日」があまり楽しいものでない事も、

「応えてもらえない想い」ってのがなかなかシンドいものである事も悟った。


だから、もう同じ事を繰り返したくないんだよね。


経験を教訓に「恋はあくまでも生活の一部であって全てではない」

っていう姿勢を貫くべく


私は誰かにゾッコン、Can't think of anything else!って気持ちには

絶対にならないようにと

気をつけている。


せめてそれを相手に悟らせないようにしたいんだよね。


もし相手に、違う好きな人が出来たり

私と別れたいと思うようになったのなら

「そう。あなたがそう言うなら、さよなら」

と、プライドを保ったまま言える女になりたい。


せめて表面は。


なのに、言ってしまった。

I don't wanna lose youって。

あーあ、かっこわる・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 21時20分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.