131549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年04月26日
XML
カテゴリ:世間話



私は今までちょこちょこ

これいいよーー!とか良さそう!って商品をブログに載せていたのですが

その商品を続けて使ってみて、改めて良かった物、ダメだこりゃって物があったんですわ。



まず良くないと思ったもの、これ書かなきゃと思ってて忘れてました。


この日記で紹介した


ジャムウハーバルスティック

前も書きましたが、これはアソコ用石鹸。直接挿入して使う、という代物。

天然のハーブを利用して作ったもので、オリモノを減らす効果や防臭効果がある。

更に、アソコの締まりまで良くしてくれる。。ってのが宣伝文句です。



説明によると、使った後日、「白い膜のような物」が出てくるけれど、これは今までに溜まった膣内の汚れなので気にする事はないとあったんだけれど、これがなんだか怪しいのよねえ。


私も週に2回のペースで使ってみたのですが、

確かに出ましたよ、白い膜。


でもコレ、汚れってんじゃなくて、
その石鹸が触れた部分(膣の表面)が白く変化(角質化?)して、
なんていうか白いカサブタができてるような感じなのよ。

それがしばらくして剥がれ落ちてくるの。

だから、よく言えば
膣内のピーリングみたいな。

だけど、なにがどう働いて粘膜を変化させるのか分からないので
ちょっと怖くなって辞めましたわ。


これは、洗顔石鹸とか体用石鹸もあるみたい。
それについては効果は分からないけど、アソコ用のやつはちょっと安全性が?な部分があると思います。


***************************


ここで紹介した

オーブリーオーガニクスシャンプー

aubery



これは、めちゃめちゃオススメです。

とーーーーーーってもいいです。



唯一の難点は市販のシャンプーの様ないい匂いがない事。


でも、明らかに体に優しいのよね。

違うシャンプーを使うと、髪は大丈夫だけれど

地肌が荒れてしまう。


これにしてから、すっごくひどくて悩んでた背中のにきびが

きれいさっぱりなくなったんだけど、最近違うシャンプーをしばらく使うとそれが復活。


やっぱりこれは手放せない~~。



***************************


今日、余りにも暇だったので

こんなん作っちゃいましたわ。


cookies1


クッキー。

暇人だああ、私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月26日 23時15分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.