131547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年04月27日
XML
カテゴリ:恋愛


なんか、Sに嘘つかれてる様な気がする。


おとといの昼頃(向こうでは夜中近い)非通知で着信があったのを見つけた。

あれ、誰だろうと思ったけどcall backも出来ないから放っておいた。


ホラ、ワンギリ商法とかもあるし。


朝彼からメールが来たけど

Good morning hun ぐらいで電話したのに、とか全然書いてない。



多分、ワンギリだったのかなと思ったけれど、

一応「昨日電話した?」と聞いてみると

Yesと言う。


それなら、新しいテレホンカードを買ったのね、と思って

じゃあ、今電話してよ。今なら家電にかけられるから、とメールを打つと


「実は、あのテレホンカード、my sisに持ってるなら頂戴っていわれてあげちゃったよ。

また新しいの買わないといけない。

それに今仕事に行く準備で忙しいから、電話できないよ。」



怪しい


なんであんたのsisがinternational phone card必要なのよ。



2日前に非通知でかけてきたのは本当にあんた?

今までは「通知不可能」か、ナンバーが表示されるかのどっちかだったのに

急に非通知?


嘘ついて電話かけたっていって

じゃー、今そのテレホンカード使ってかけてよ、

って私が言ったら引っ込みがつかなくなって


Sisにあげちゃったから・・とか言い出したんじゃないの。



そんな疑惑がぐるぐると頭の中で回っております。


電話かけてこない事はいいのよ。

朝の忙しい時間なら尚更。


でも、嘘だけは嫌。


問い詰めてもそれが嘘か本当かなんて

私には分からないから

彼を信用するしかない。



でも
怪しい。

怪しすぎるうううう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月27日 16時32分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.