131545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de Ciel

Salon de Ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
Little Butterfly little butterflyさん
くさむしり ネコのケツさん
とみぃのパープルニ… とみぃNYさん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん

Comments

ciel-1@ kiki姉さん へえー、姉さんの息子さんも、とりあえず…
ciel-1@ りえこん5101さん そうなんですかー?日記を読む限りでは、…
ciel-1@ Jillねえさん そうなんです。私、家庭教師とか教えるの…
Lil’ Kiki@ Re:Half White vs Asian(04/14) うちの息子は日本語の理解は結構できるん…
りえこん5101@ Re:Half White vs Asian(04/14) 是非家の野郎どもをcielちゃんがアシスタ…

Profile

ciel-1

ciel-1

Freepage List

2006年06月28日
XML
カテゴリ:恋愛
Ne-Yoの

No more walkin around with my head down

I'm so over being blue, crying over you~♪


って歌詞が太ったこの身にしみる今日この頃でっす。


というのも、

私、彼氏からmove onする事にしました。

89%別れたと思ってください。(なんだ、その中途半端な数字は!?笑)


遠距離になってから始めの一ヶ月はよかったけれど

それを超えてからアップダウンの激しかった私たちの関係。


時間がたつにつれて見えてきたのは彼が私に対するInterestを失ってきている、という事実。

メールが減るのも電話をしなくなったのもその結果だと思う。


側にいない人間とRelationshipなんて彼にはきっと現実味が沸かないんだろうと思う。

私はいつも「どうして前の様にメールをくれないの?」
「どうして前みたいに私の事を気にかけてくれないの?」

と怒っていて、彼はいつも理由を何か挙げたけど、
それは「だって時差があるから夜中に君を起こしたくないんだよ」とかいうのばっかで
私にとってはなんの説明にもならない、So what?な理由ばっかだった。

多分彼は自分でもどうしてなのか分からなかったんじゃないかな。
自分の感情が急に変わったのが、自分でも理解出来てなかったんじゃないだろうか。

答えはきっと簡単、

He doesn't love me anymore

それだけの事。


自分にもう興味を失った人をbugして、どうして?もっと愛して、と言ってもどうしようもない。

Gotta move on.


頭では分かっちゃいるけど

それが中々やろうと思っても怖くて出来ない。



まだはっきりと別れましょう、という話はしていない。

というか出来ない。


何日か前から、彼へのメールや電話を絶つ事にして、もう完全に別れたような気持ちで行こうと決めたんだけど


心のどこかで明日にでも彼が電話してきて

I dont wanna lose you

と言ってくれるんじゃないかと期待している。



私たちはあんなに想いあっていたんだから

こんな事で終わったりしないと信じたい気持ちもまだまだある。


だけどIts not working, that I know.




急にメールを送るのを止めたけれど、彼からの反応はゼロ!爆

前に喧嘩して一週間ぐらいお互い連絡を止めたときがあったけど、
その時は私が折れてメールをしてしまった。

もしかしたらまたこっちからメールが来るのを待っているのかもしれない。

・・・し、

「あー、うるさいのが居なくなって良かった」とせいせいしてるのかもね。笑



それにしても「彼は私の事を愛してる」と確信を持っていた存在が急に無くなるって結構なダメージですな。何かしてないと、なんかが足りない事に気づきそうだから忙しく(といってもネットとか買い物とか 笑)して自分を誤魔化している。


それにしても男ってわかんないね。


側にいないだけでこんな早く感情が変わっちゃうなんてさ。




ばーーーーーかやろおおーー!!!

(↑遠吠え)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月28日 13時40分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.